日本社会福祉教育学会 役員選挙公示

令和2度総会で第5期役員の任期が満了致します。つきましては,学会役員選出規則第6条の規定に基づき,役員選出のための選挙を下記のとおり実施致します。会員の皆様におかれましては,準備を含め,期間中のご協力をお願い致します。

なお,今回の選挙はオンラインの選挙システムを利用した投票を実施致します。紙面での投票は致しませんので,下記内容をご確認の上,ご投票下さいますようよろしくお願い申し上げます。

1.投開票日程

■投票期間:6月12日(金)~7月3日(金)
■公示:5月12日(火)

2.事前情報登録のお願い(重要)

今回の選挙では,オンラインでの実施に伴い,会員情報の事前登録期間を設けています。投票前日までに選挙システムにアクセスして頂き,会員情報の確認や更新をお願い致します。なお,投票開始等のお知らせをメールにて配信致します。メールアドレスの確認をお願い致します。

選挙システムはこちら → 第6期役員選挙は終了しました。

■事前情報登録期間:5月28日(木)~6月11日(木)6月8日(月)

※システム運用の都合上(登録・確認頂いた情報から投票者情報への移行のため),事前情報登録期間が短縮されました。
大変申し訳ありませんが,ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3.投票方法

事前情報登録と同様に,選挙システムにアクセス頂き,操作方法等をご確認の上,ご投票下さいますようよろしくお願い致します。

選挙システムはこちら → 第6期役員選挙は終了しました。

4.選挙権及び被選挙権に関する資格について

本会では,2019年(令和元年)度までに入会を認められ,入会金及び前年度までの会費を前年度中に納入済みである会員が選挙権及び被選挙権を有します(役員選出規則 第5条)。

5.選挙管理委員会

委員長 児玉 寛子(青森県立保健大学)
委員 中村 裕子(札幌学院大学)
委員 山田 克宏(秋田看護福祉大学)
事務局 宮本 雅央(青森県立保健大学)

選挙システム委託業者及び契約サービス:株式会社エム・イー・シー 選挙システム「i-vote」

操作方法を含め,選挙に関するお問い合わせにつきましてはこちらからお問い合わせ下さい。

日本社会福祉教育学会役員選出規定はこちら

お問い合わせ 入会のご案内

日本社会福祉教育学会事務局

東北公益文科大学 小関研究室
〒998-8580 山形県酒田市飯森山3-5-1
TEL:0234-41-1288
FAX:0234-41-1192

ページトップへ