日本社会福祉教育学会 NEWS LETTER No.38

編集後記

早いもので、もう年度末の3月です。

桃の節句も過ぎ、いよいよ春の到来ですね。

ご自身の異動・転勤やご家族の卒業など、新生活が始まろうとしている方も多いのではないでしょうか。

今年度、最後のニュースレター38号をお読みいただきありがとうございます。

今号は、名誉会員にご就任された笛木俊一先生のご挨拶をはじめ、ソーシャルワーク教育の危機、ソーシャルワーク演習研究会、連載コラムなど、盛りだくさんの内容となっております。

今回、初の試みとして、ニュースレターを「ネット版」にて掲載いたしました。是非、皆さまのご意見をうかがえますと幸いです。また、次号は、紙面での発行を予定しており、テーマをIOT時代などについて検討しております。

ニュースレターに関するご意見は、ニュースレター編集委員(nl.jsswe@gmail.com)までお送りくださいますと幸いです。たくさんのご意見、お待ちしております!!

次号の発行は、7月下旬の予定です。この頃には、コロナも落ち着いているでしょうか・・・。

皆さま、新年度を迎えるにあたり何かとご多忙かと存じますが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

新年度も、何卒よろしくお願いいたします。

(ニュースレター編集委員)

目次に戻る

お問い合わせ 入会のご案内

日本社会福祉教育学会事務局

東北公益文科大学 小関研究室
〒998-8580 山形県酒田市飯森山3-5-1
TEL:0234-41-1288
FAX:0234-41-1192

ページトップへ